« また当たっちゃた | トップページ | 眠っていても直ぐに匂いで気付くトムちゃん »

2012年1月19日 (木)

日航の社長さんになられた

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)が子供の頃の娯楽と言えば映画だったの。日活映画に石原裕次郎さんや小林旭さんが登場されるまで東映時代劇が盛んだったの。東映時代劇の市川右太衛門さんと片岡千恵蔵さんは御大(おんたい)と呼ばれていたわ。きのうテレビで片岡千恵蔵さんの息子さんが日航の社長さんになられたって言っていました~。懐かしくなって記事にしたわ。 おかみさん

|

« また当たっちゃた | トップページ | 眠っていても直ぐに匂いで気付くトムちゃん »

コメント

知りませんでした。スターと呼ばれた時代の方たち、この頃こそ見なくなりましたが、テレビで古い映画を見てましたよ。

投稿: kazuyoo60 | 2012年1月19日 (木) 09時24分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>スターと呼ばれた時代の方たち、この頃こそ見なくなりましたが、テレビで古い映画を見てましたよ。
銀幕のスターという呼び方が懐かしいです。

投稿: りりー姫 | 2012年1月19日 (木) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/53770702

この記事へのトラックバック一覧です: 日航の社長さんになられた:

« また当たっちゃた | トップページ | 眠っていても直ぐに匂いで気付くトムちゃん »