« 直ぐに帰って来たトムちゃん | トップページ | トムちゃんが走った »

2012年1月 8日 (日)

自分を見つめなおしているのだろうか

りりーちゃーん、時々トムちゃんの姿が見えなくなるの。御主人様が「トムは出て行った?」と聞くけど「そんなことは無い」って返事をしてお風呂場を見に行くとトムちゃん冷たいタイルの上に居るの。わたし(おかみさん)の姿を見ると「ミャーン」と鳴いてお部屋に入ってくるわ。わたし(おかみさん)御主人様が言う「トムは自分を見つめなおしているのだろうか」って表現がおもしろいと思うの。 おかみさん

|

« 直ぐに帰って来たトムちゃん | トップページ | トムちゃんが走った »

コメント

うふふふふ、ほんとに、そう思われたのですね。
お風呂のドアを少し開けてやらないと、冷たいタイルでは可哀想です。

投稿: kazuyoo60 | 2012年1月 8日 (日) 11時26分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>うふふふふ、ほんとに、そう思われたのですね。
主人は時々こういうことを言うのですよ。

投稿: りりー姫 | 2012年1月 8日 (日) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/53683192

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を見つめなおしているのだろうか:

« 直ぐに帰って来たトムちゃん | トップページ | トムちゃんが走った »