« 自分を見つめなおしているのだろうか | トップページ | またポケットティッシュを持ってきた »

2012年1月 9日 (月)

トムちゃんが走った

りりーちゃーん、トムちゃんお外から帰ってくる時、窓から入って来てるけど「本当は玄関から入りたいのだ」ときのう思ったの。わたし(おかみさん)が洗濯物を干し終わってから、出ていたトムちゃんを呼んだの。そしたらわたし(おかみさん)が玄関から入ろうとしている姿を見てトムちゃん走って来てわたし(おかみさん)より先におうちにはいりました~。 おかみさん

|

« 自分を見つめなおしているのだろうか | トップページ | またポケットティッシュを持ってきた »

コメント

寒かときは聞き分けのよかごたりますね。それと、ちーと高上りするのも面倒になってきよるとかもしらんですね。トムはいくつになったとですか。

投稿: MISTAKER | 2012年1月 9日 (月) 10時23分

MISTAKERさん おはようございます^^

>寒かときは聞き分けのよかごたりますね。
寒かと聞き分けんよかごたる。トムは13歳よ。昔居た猫さんは3歳以上はおらんだったけん「よー長生きしとる」て思う。

投稿: りりー姫 | 2012年1月 9日 (月) 10時42分

表をいつも開けておかれたら、用心が悪いのでしょう。
トムちゃん、近くに居てくれたら分かるのですよね。

投稿: kazuyoo60 | 2012年1月 9日 (月) 10時43分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>トムちゃん、近くに居てくれたら分かるのですよね。
直ぐに来なければドアを閉めます。

投稿: りりー姫 | 2012年1月 9日 (月) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/53691760

この記事へのトラックバック一覧です: トムちゃんが走った:

« 自分を見つめなおしているのだろうか | トップページ | またポケットティッシュを持ってきた »