« 鳴き方がひどいと心配 | トップページ | パッとお顔をあげてわたしを見た »

2012年2月29日 (水)

いぬのきもちがわかる模試

りりーちゃーん、ペットショップに置いてあった「いぬのきもち」「ねこのきもち」の本のパンフレットを持って帰って「いぬモシ(いぬのきもちがわかる模試)」と「ねこモシ(ねこのきもちがわかる模試)」を受けたみたの。わたし(おかみさん)の「いぬモシ」は30点、「ねこモシ」は80点だったの。わたし(おかみさん)ワンちゃんの気持ちはよーくわかっていたつもりでいたけどお勉強し直さなくっちゃ。 おかみさん

|

« 鳴き方がひどいと心配 | トップページ | パッとお顔をあげてわたしを見た »

コメント

テストは受けたことがありませんが、どうしても困ったときは、変な鳴き声を出して呼びますから。ちゃんと要求を通してきますよ。(笑い)

投稿: kazuyoo60 | 2012年2月29日 (水) 10時39分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>どうしても困ったときは、変な鳴き声を出して呼びますから。ちゃんと要求を通してきますよ。(笑い)
今思うと、なにを要求してるのか?って思うことがありました。

投稿: リリー姫 | 2012年2月29日 (水) 15時33分

おかみさん こんばんは
「犬のきもちがわかる模試」、「ねこのきもちがわかる模試」
どちらも私には難しそうです。

投稿: ミセス肥後椿 | 2012年3月 1日 (木) 00時12分

ミセス肥後椿さん おはようございます^^

>どちらも私には難しそうです。
わたしにも難しかったです。

深夜のご訪問ありがとうございました。

投稿: リリー姫 | 2012年3月 1日 (木) 07時30分

わたしもやりたいな?

投稿: リリア-ネ | 2012年3月10日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/54103387

この記事へのトラックバック一覧です: いぬのきもちがわかる模試:

« 鳴き方がひどいと心配 | トップページ | パッとお顔をあげてわたしを見た »