« 玄関から出たり入ったり | トップページ | さむーい »

2012年2月 2日 (木)

酸味に敏感なトムちゃん

りりーちゃーん、トムちゃん「酸味に敏感だな」って感心しちゃった。トムちゃんは大のかまぼこ好き。わたし(おかみさん)麺は常温で何ヵ月も持つ既製品を使っておソバを作ったの。おソバに入れたかまぼこを取り出してトムちゃんにあげたらトムちゃん「クンクン」かいでとうとう食べなかったの。ソバ麺に酸味料を使ってあるのよね。 おかみさん

袋に「麺には、少量の酸味料がくわえられておりますが品質に問題ありません」と明記してあります。

|

« 玄関から出たり入ったり | トップページ | さむーい »

コメント

犬にも酢のものを遣った記憶はないです。
酢が入ると嫌いなのでしょうね。人の何倍も匂いには敏感なのでしょうけれど。

投稿: kazuyoo60 | 2012年2月 2日 (木) 10時01分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>犬にも酢のものを遣った記憶はないです。
ワンちゃんも酢の味はきらいだとおもいますよ。

投稿: りりー姫 | 2012年2月 2日 (木) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/53882003

この記事へのトラックバック一覧です: 酸味に敏感なトムちゃん:

« 玄関から出たり入ったり | トップページ | さむーい »