« 万日山トンネル開通しましたよ~ | トップページ | おじさん図鑑 »

2012年3月22日 (木)

お坊ちゃまがお帰りになりました~

りりーちゃーん、お天気がよく気持ちいい日の午後、トムちゃん玄関から出て行って一回目は直ぐに帰ってきたの。二回目はなかなか帰ってこないので御主人様に「お外に出てトムを呼んで」って言ったの。そしたら、トムちゃんすーっと帰ってきたの。わたし(おかみさん)御主人様に「お坊ちゃまがお帰りになりました~」って携帯で知らせたら「玄関を閉めて」ってご返事。御主人様おうちでも携帯を首から提げているの。わたし(おかみさん)たまにはトムちゃんのことを「お坊ちゃま」と呼んでみたかっただけ。 おかみさん

|

« 万日山トンネル開通しましたよ~ | トップページ | おじさん図鑑 »

コメント

うふふふふ、おぼちゃま、賢いです。
携帯を便利に使われてますね。仲良しご夫婦、仲良し家族さんです。

投稿: kazuyoo60 | 2012年3月22日 (木) 10時01分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>うふふふふ、おぼちゃま、賢いです。
飼い主にとってはいつまでも若猫さんでいて欲しいです。
>携帯を便利に使われてますね。
ほかには使いようがありませんから。

投稿: リリー姫 | 2012年3月22日 (木) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/54279612

この記事へのトラックバック一覧です: お坊ちゃまがお帰りになりました~:

« 万日山トンネル開通しましたよ~ | トップページ | おじさん図鑑 »