« お互いにうらやましい | トップページ | トムちゃん踏んじゃった~ »

2012年3月28日 (水)

お散歩五回

りりーちゃーん、きのうリリーちゃんと一緒にお散歩していたお隣のシロ君とおうちの前でお話しました~。わたし(おかみさん)はお散歩から帰ってこられたとき御主人様の帰りを待っておうちの前に立っていたの。以前はシロ君が奥さんを引っ張っていたのが奥さんに引っ張られているみたいでしたよ。最近は立場が逆転した見たい。おしっこ我慢できずにお散歩五回ですって。 おかみさん

|

« お互いにうらやましい | トップページ | トムちゃん踏んじゃった~ »

コメント

シロちゃん、頭脳犯かな、ほほえましいです。
お散歩大好きなのですね。

投稿: kazuyoo60 | 2012年3月28日 (水) 10時05分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>シロちゃん、頭脳犯かな、ほほえましいです。
お散歩大好きみたいです。

投稿: リリー姫 | 2012年3月28日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/54328381

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩五回:

« お互いにうらやましい | トップページ | トムちゃん踏んじゃった~ »