« トムちゃん踏んじゃった~ | トップページ | 風が強い日は吹き飛びますよ~ »

2012年3月30日 (金)

じゃまくりトムちゃん

りりーちゃーん、きのうは記事にしたブラックモンブランのあたりハシを竹下製菓さんに送るために何枚もの封筒に住所を書いていたの。3月31日が締切日だから。そしたら、トムちゃん書いてる上に乗ってくるの。ずーっと前はノートを広げたら邪魔をしていた事を記事にしましたよね。トムちゃんのことをかまってあげてるつもりだけど。 おかみさん

熊本弁 じゃまくる・・・じゃまする。

|

« トムちゃん踏んじゃった~ | トップページ | 風が強い日は吹き飛びますよ~ »

コメント

そういう時は遊んでもらえるときとインプットされたかな。可愛いトムちゃんです。

投稿: kazuyoo60 | 2012年3月30日 (金) 09時59分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>そういう時は遊んでもらえるときとインプットされたかな。
猫さんなりに考えてるのでしょうね。

投稿: リリー姫 | 2012年3月30日 (金) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/54343146

この記事へのトラックバック一覧です: じゃまくりトムちゃん:

« トムちゃん踏んじゃった~ | トップページ | 風が強い日は吹き飛びますよ~ »