« 注文付けたトムちゃん | トップページ | 空が広く見えるところに避難する »

2012年3月15日 (木)

言ってみるものね

りりーちゃーん、いつかも記事にしたけど銀行でキャッシュカードでお金を下ろそうとしたら「このカードは使用できません」とメッセージがでたの。三枚ともよ。それで窓口に言ったら「このカード使えますよ。でも、お洋服の袖が当たったら機械が反応します」って言われたのは二度目。それで、わたし(おかみさん)が「注意書きを貼ったが良くないですか」って言ったらちゃんと「お洋服のお袖が当たると機械が反応します」って貼ってありました~。おかみさん

|

« 注文付けたトムちゃん | トップページ | 空が広く見えるところに避難する »

コメント

何人もの方が困られたかもしれませんから。良いことをなさいました。

投稿: kazuyoo60 | 2012年3月15日 (木) 10時11分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>何人もの方が困られたかもしれませんから。
「あたし一人ではないと思います」といいました。

投稿: リリー姫 | 2012年3月15日 (木) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/54225529

この記事へのトラックバック一覧です: 言ってみるものね:

« 注文付けたトムちゃん | トップページ | 空が広く見えるところに避難する »