« 立ち止まって振り返ってくれたトワちゃん | トップページ | がたしかない »

2012年3月 5日 (月)

菜種梅雨で思い出してますよ~

りりーちゃーん、最近、雨が多いの。りりーちゃんが居たなら「お散歩に行けないかも知れないからお水を控えたり食事の調節も大変だったろう」って思い出してるところよ。雨の日が続いても良いこともあるの。それは、トムちゃんがお外に出ても直ぐに帰ってきてくれたことよ。でも、いつも早く帰ってくる保障はありませんけど。 おかみさん

|

« 立ち止まって振り返ってくれたトワちゃん | トップページ | がたしかない »

コメント

用足しを家の中でできない子は、雨の日は可哀想ですね。昨日今日明日も3日続きそうです。
我が家の犬たちは短時間で屋根のあるところへ戻ってきます。

投稿: kazuyoo60 | 2012年3月 5日 (月) 09時35分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>用足しを家の中でできない子は、雨の日は可哀想ですね。
用地があるところは幸せですね。

投稿: リリー姫 | 2012年3月 5日 (月) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/54144292

この記事へのトラックバック一覧です: 菜種梅雨で思い出してますよ~:

« 立ち止まって振り返ってくれたトワちゃん | トップページ | がたしかない »