« おじさん図鑑 | トップページ | はがしたくない貼り紙 »

2012年3月24日 (土)

声が出なくなった

りりーちゃーん、トムちゃんは今まで何度か声が出なくなったことがありましたね。わたし(おかみさん)が呼んでも鳴かなかったのでよっぽど具合が悪いのかと思っていたの。ところが、原因は御主人様が夕方お帰りになってから「トムの声が出ない」と言ったら「それは俺の指を引っかいて血を出させたからトムを怒った」とのこと。原因は御主人様にあったとわかって笑っちゃった。トムちゃんデリケートなのね。御主人様トムが嫌がるくらい身体をさわったみたい。 おかみさん

|

« おじさん図鑑 | トップページ | はがしたくない貼り紙 »

コメント

あららら、トムちゃんは返事をしてくれなくなるのですか。我が家の犬たちは返事の習慣はないので分かりません。
ご主人様の指、大丈夫ですか。そんなに強く引っかないと思いますが。

投稿: kazuyoo60 | 2012年3月24日 (土) 10時45分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ご主人様の指、大丈夫ですか。そんなに引っかないとおもいますが。

トムのは半端じゃないのです。

毎日のご訪問ありがとうございます。

投稿: リリー姫 | 2012年3月24日 (土) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/54294371

この記事へのトラックバック一覧です: 声が出なくなった:

« おじさん図鑑 | トップページ | はがしたくない貼り紙 »