« はがしたくない貼り紙 | トップページ | お互いにうらやましい »

2012年3月26日 (月)

開いていない窓の前で待っていた

りりーちゃーん、きのうは晴れたけどとーっても風が冷たかったわ。それでもトムちゃんお外に出ていたの。「トーム」と呼んだけど姿をみせなかったからわたし(おかみさん)はおうちに入っていたの。しばらくしてお外に出てみたらトムちゃんが窓の開いていないお風呂場の前で待っていたの。トムちゃん走って開いていた玄関から入りました~。 おかみさん

|

« はがしたくない貼り紙 | トップページ | お互いにうらやましい »

コメント

うふふふふ、外には出たい、そしておうちにも帰りたい、ですものね。
我が家の犬たちも若い時は、すきを見て外へ行って、10分もしないうちに帰りますが、その間心配で探し回りました。

投稿: kazuyoo60 | 2012年3月26日 (月) 11時19分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>うふふふふ、外には出たい、そしておうちにも帰りたい、ですものね。
つめだされたと思っているのかもしれないと思ってしまいます。

投稿: リリー姫 | 2012年3月26日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/54310775

この記事へのトラックバック一覧です: 開いていない窓の前で待っていた:

« はがしたくない貼り紙 | トップページ | お互いにうらやましい »