« おめでとう高橋尚子さん | トップページ | お坊ちゃまがお帰りになりました~ »

2012年3月21日 (水)

万日山トンネル開通しましたよ~

りりーちゃーん、万日(まんにち)山トンネル工事が始まった頃、りりーちゃんとその手前までお散歩に行っていましたね。万日山トンネル(442メートル)が一昨日開通しましたよ~。その日は御主人様の車でトンネルを通って熊本駅まで行ってきました。リリーちゃんと何度も行った熊本駅まできのうは御主人様とトンネルを通って熊本駅までお散歩しました。トンネルが出来てぐーっと距離が近くなったわ。 おかみさん

|

« おめでとう高橋尚子さん | トップページ | お坊ちゃまがお帰りになりました~ »

コメント

万日山トンネル開通、便利になってよかったですね。
リリーちゃんも喜んでくれていることでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2012年3月21日 (水) 09時56分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>便利になってよかったですね。
便利になりました。122億円かかってるそうです。
りりーのいろいろをおもいだして報告をとおもいました。

投稿: リリー姫 | 2012年3月21日 (水) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/54272393

この記事へのトラックバック一覧です: 万日山トンネル開通しましたよ~:

« おめでとう高橋尚子さん | トップページ | お坊ちゃまがお帰りになりました~ »