« 間違えようとした | トップページ | どこで迷子札をなくしたの »

2012年4月23日 (月)

「こうそく(拘束)猫」

りりーちゃーん、トムちゃん朝っぱらから御主人様のお膝に乗ったの。今まで聞いたことがないようなグルグルいう音。御主人様動けないのよね。御主人様トムちゃんに「こうそく(拘束)猫」て言われました~。御主人様が立ち上がった後はわたし(おかみさん)に寄りかかったから動けないのよね。でも、かわいいトムちゃん。 おかみさん

拘束(こうそく)・・・行動の自由を制限すること。

|

« 間違えようとした | トップページ | どこで迷子札をなくしたの »

コメント

う~ん、トムは最近「人恋しい病」にかかっとるごたりますね。こげな病いなら大歓迎でっしょう?!
このごろはあんまし外に出歩かんとですか。喧嘩傷の話も聞かんごたるし・・・。

投稿: MISTAKER | 2012年4月23日 (月) 07時44分

MISTAKERさん おはようございます^^

>こげな病いなら大歓迎でっしょう?!
そがんたい。いわるるごつ「人恋しい病」だろね。
>喧嘩傷の話も聞かんごたるし・・・。
弱りよっとかもしれんて心配もしよると。

投稿: リリー姫 | 2012年4月23日 (月) 07時50分

いつもにない甘え方ですか。トムちゃん、何か伝えたいことがあったのかな?。

投稿: kazuyoo60 | 2012年4月23日 (月) 08時28分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>何か伝えたいことがあったのかな?。
「弱ってきたのかな」って年齢が心配です。

投稿: リリー姫 | 2012年4月23日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/54539521

この記事へのトラックバック一覧です: 「こうそく(拘束)猫」:

« 間違えようとした | トップページ | どこで迷子札をなくしたの »