« しみじみと健康が一番 | トップページ | トムのをいただく »

2012年4月13日 (金)

心を癒すものに見えた?

りりーちゃーん、「スーパーのレジで並んでいるご婦人が男性に声をかけてる姿を見たことがあったかしら」と思うぐらい少ないと思うの。御主人様が二日連続で熱帯魚を買いに行ったときのこと。私は別のレジに並んでいたわ。二日ともご婦人が「買い物カゴの熱帯魚の入った大きく膨らんだビニール袋を見て御主人様に「それは何ですか?」と。二日続けて聞かれたのが御主人様にとって意外だったのよね。御主人様「大きく膨らんだ袋が心を癒すものが入っているものに見えたのかな」って言ってました~。 おかみさん

|

« しみじみと健康が一番 | トップページ | トムのをいただく »

コメント

トムに「はい、おみやげ!」やらいうて、トムに見せたら、トムはどげな顔したやろかね~。ごはんと思うたか、ぜ~んぜんしらんふりか・・・どっちでっしょうかね~。

投稿: MISTAKER | 2012年4月13日 (金) 07時38分

MISTAKERさん おはようございます^^

>トムに「はい、おみやげ!」やらいうて、トムに見せたら、トムはどげな顔したやろかね~。
恐ろしゅうしてそがんこつはでけん。爪ばかけたらいくら分厚かビニール袋でん敗れるこつは明白。だけん家に帰ったら見つからんうちにダンナは直ぐに水槽に移すと。

投稿: リリー姫 | 2012年4月13日 (金) 08時07分

殿方の買い物姿はたまに見かけますが、そのビニール袋に興味があっただけなのか、ちょっと話しかけてみたかったのか。モテられるのでは。(にこにこ)

投稿: kazuyoo60 | 2012年4月13日 (金) 09時18分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>そのビニール袋に興味があっただけなのか、ちょっと話しかけてみたかったのか。
そう言っていただけると連れとして大変うれしいです。

投稿: リリー姫 | 2012年4月13日 (金) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/54459095

この記事へのトラックバック一覧です: 心を癒すものに見えた?:

« しみじみと健康が一番 | トップページ | トムのをいただく »