« 管理が悪くてごめんなさい | トップページ | お薬飲ませるのを忘れちゃった »

2012年4月 6日 (金)

お隣の方引っ越してこられました~

りりーちゃーん、お散歩のとき草取りをされている奥さんにあいさつをして通っていたお隣にご家族の方全員が引っ越してこられました~。奥さんが、わたし(おかみさん)が「お散歩に出ていない」って言われたのでリリーちゃんのことをお話したの。奥さん「あらっ りりーちゃん亡くなられたの」っておっしゃってくださいました~。 おかみさん

|

« 管理が悪くてごめんなさい | トップページ | お薬飲ませるのを忘れちゃった »

コメント

リリーちゃんのことをご存知の方がお隣さんになられたのですか。縁ですね~。

投稿: kazuyoo60 | 2012年4月 6日 (金) 10時11分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>リリーちゃんのことをご存知の方がお隣さんになられたのですか。
覚えていてくださったのがうれしいです。

投稿: リリー姫 | 2012年4月 6日 (金) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/54401577

この記事へのトラックバック一覧です: お隣の方引っ越してこられました~:

« 管理が悪くてごめんなさい | トップページ | お薬飲ませるのを忘れちゃった »