« 「いいおとこ」で意見が一致しました~ | トップページ | 年齢の推定 »

2012年5月12日 (土)

とっても魅力的な市川亀治郎さん

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)歌舞伎を観たことがないの。でも、昔から市川猿之助さんに注目していたし、奥様の故藤間紫さんの大ファンだったの。今日のお話は甥っ子の市川亀治郎さん。今度四代目市川猿之助を襲名されるの。テレビ徹子の部屋にお出になられた市川亀治郎さんに惚れ惚れしちゃった。おじ様に当たる猿之助さんは今闘病中。黒柳徹子さんに出された自筆のおハガキに「大輪の花を咲かせたい」と書かれていたそうなの。わたし(おかみさん)も「まだまだこれからよ」って思わなくっちゃ。 おかみさん

市川亀治郎さん

|

« 「いいおとこ」で意見が一致しました~ | トップページ | 年齢の推定 »

コメント

市川亀治郎さん、良い役者さんですね。歌舞伎はテレビに映るときにたまに見る程度ですが、ドラマでも存在感のある役をされてますね。

投稿: kazuyoo60 | 2012年5月12日 (土) 09時54分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>ドラマでも存在感のある役をされてますね。
わたし観たことがありませんでした。

投稿: リリー姫 | 2012年5月12日 (土) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/54689488

この記事へのトラックバック一覧です: とっても魅力的な市川亀治郎さん:

« 「いいおとこ」で意見が一致しました~ | トップページ | 年齢の推定 »