« 田中3きょうだいの活躍が楽しみ | トップページ | 肥満症は死に至る »

2012年5月 9日 (水)

ファミレスに一人食する・・・周りの声を楽しみながら

りりーちゃーん、きのうの新聞に載っていた短歌「ファミレスに一人食する老女あり 周りの声を楽しみながら」と全く同じ情景に何度も遭遇したのをおもいだしたの。わたし(おかみさん)厚ましく話しかけたら「(いつも近くの席だった)覚えていますよ」と言ってくださったわ。最近ファミレスに行ってないのでお会いしてないけどお元気かしら。 おかみさん

福岡城 古野美智子さん まことに勝手ながら記事に使わせていただきました

|

« 田中3きょうだいの活躍が楽しみ | トップページ | 肥満症は死に至る »

コメント

おひとり様、良いじゃないですか。一人でははいりにくい雰囲気もまだ残ってる気もしますが。
スーパーでも1人前のパックが多く並ぶようになりましたよ。

投稿: kazuyoo60 | 2012年5月 9日 (水) 09時24分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>一人でははいりにくい雰囲気もまだ残ってる気もしますが。
私たちが行くファミレスは長時間居ても居心地がいいお店だと思いました。
>スーパーでも1人前のパックが多く並ぶようになりましたよ。
わたしも一人前パックを買っています。

投稿: リリー姫 | 2012年5月 9日 (水) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/54667761

この記事へのトラックバック一覧です: ファミレスに一人食する・・・周りの声を楽しみながら:

« 田中3きょうだいの活躍が楽しみ | トップページ | 肥満症は死に至る »