« 旭天鵬関 おめでとう~~~ | トップページ | マナーを守りましょうね »

2012年5月21日 (月)

小走りで側溝をまたいだ

りりーちゃーん、トムちゃん体重が重いせいだと思うのだけどお隣から帰ってくるとき歩いてきたところしか見たことがなかったの。ところが、きのう一メートルくらいの側溝を小走りでまたいで帰ってきたから嬉しくなって御主人様に言ったら、トムはお隣への往復を側溝を小走りでまたいでるのを見たのですって。普通サイズの猫さんなら当たり前のことだけど体重が重いから心配なの。 おかみさん

|

« 旭天鵬関 おめでとう~~~ | トップページ | マナーを守りましょうね »

コメント

トムちゃん、その程度は大丈夫なのでしょう。
年を重ねるほど、猫ちゃんも身体能力が落ちてくるかと思います。我が家のビータ、ベッドにうまく飛び乗れないことが多くなりました。

投稿: kazuyoo60 | 2012年5月21日 (月) 11時07分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>我が家のビータ、ベッドにうまく飛び乗れないことが多くなりました。
ワンちゃんも一緒ですよね。身体能力がおちて心配しています。

投稿: リリー姫 | 2012年5月21日 (月) 12時23分

猫はゆっくり歩くか、せいぜい小走りの方が安心やなかですか。車を通る道を後先両横を見もせずに走リ渡ろうする猫が多くてハラハラすることの多かです。
また、トムの肥えぐあい(^^;=近況写真ば見せちゃんしゃい。

投稿: MISTAKER | 2012年5月21日 (月) 15時26分

MISTAKERさん こんにちは^^

>トムの肥えぐあい(^^;=近況写真ば見せちゃんしゃい。
やっとXPば再セットアップしてつかいよる。写真ば載せきらん。

投稿: リリー姫 | 2012年5月21日 (月) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/54761798

この記事へのトラックバック一覧です: 小走りで側溝をまたいだ:

« 旭天鵬関 おめでとう~~~ | トップページ | マナーを守りましょうね »