« 木村郁美アナお元気でうれしい~ | トップページ | 振り向いてごあいさつ »

2012年5月25日 (金)

懐かしい方にお会いしましたよ~

りりーちゃーん、夕方のお散歩のとき毎日のようにお会いしていた男性ときのう久しぶりにお会いしお話しましたよ~。リリーちゃんが、お空に行ったお話は以前していたの。「次のワンちゃんはまだ?」って尋ねられたので「まだです」って答えました。当時、お散歩で道草ばかり食っていたリリーちゃんのことを思い出しました~。 おかみさん

|

« 木村郁美アナお元気でうれしい~ | トップページ | 振り向いてごあいさつ »

コメント

リリーちゃんのことを覚えてくれてる方がいらっしゃるのは嬉しいですね。

投稿: kazuyoo60 | 2012年5月25日 (金) 10時51分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>リリーちゃんのことを覚えてくれてる方がいらっしゃるのは嬉しいですね。
わたしにとって一番うれしいことです。

毎度ご訪問ありがとうございます。

投稿: リリー姫 | 2012年5月25日 (金) 11時34分

なかなか 次に飼うってできないことかも知れませんね。
思い出が沢山ありますよね~~~scissors

投稿: nyar-nyar | 2012年5月26日 (土) 20時26分

nyar-nyarさん こんばんは^^

お久しぶりです。

>なかなか 次に飼うってできないことかも知れませんね。
思い出は山ほどあります。
「主人がはやくつれて来い」といってるのですよ。

投稿: リリー姫 | 2012年5月26日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/54792904

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい方にお会いしましたよ~:

« 木村郁美アナお元気でうれしい~ | トップページ | 振り向いてごあいさつ »