« 懐かしい方にお会いしましたよ~ | トップページ | はっぷん(八分) »

2012年5月26日 (土)

振り向いてごあいさつ

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)が夕方、盆栽の水遣りをしているとき道向こうから帰宅途中の女子中学生さんの姿が見えたの。リリーちゃんとお散歩していたときお会いしていた方。おうちの前を通られるときはわたし(おかみさん)は後ろ向き。「ダメでもともと」と思って「もういいかな」と振り向いたらタイミングが良かったのね。「こんにちは」ってごあいさつ。わたし(おかみさん)も大きな声で「こんにちは~。 おかえりなさーい」って言いました~。 おかみさん

|

« 懐かしい方にお会いしましたよ~ | トップページ | はっぷん(八分) »

コメント

その方も「お帰りなさい」と聞かれて、嬉しかったでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2012年5月26日 (土) 09時46分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>その方も「お帰りなさい」と聞かれて、嬉しかったでしょう。
声をかけられるのはやはりうれしいでしょうね。

投稿: リリー姫 | 2012年5月26日 (土) 11時12分

お久しぶりです、
リリーちゃんが居なくなって随分経つと思いますが 、お散歩は続けられているのですね。
私最近ウォーキングはさぼりがち・・・sweat01
通りがかりの学生さんからのご挨拶sign01
気持ち良いでしょうね。

投稿: nyar-nyar | 2012年5月26日 (土) 20時24分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>お散歩は続けられているのですね。
いいえ~ お散歩さぼってばかりです。
>通りがかりの学生さんからのご挨拶sign01
「まさか~」というおもいでした。

投稿: リリー姫 | 2012年5月26日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/54800495

この記事へのトラックバック一覧です: 振り向いてごあいさつ:

« 懐かしい方にお会いしましたよ~ | トップページ | はっぷん(八分) »