« ファミレスに一人食する・・・周りの声を楽しみながら | トップページ | 「いいおとこ」で意見が一致しました~ »

2012年5月10日 (木)

肥満症は死に至る

りりーちゃーん、きのう「超肥満症の猫さんが亡くなった」というテレビを見ていた御主人様がわたし(おかみさん)に教えてくれたの。18キロ(人間で言うと272キロ)あったんですって。御主人様が「トムは何キロ?」と。「6,2キロ」って答えると「やがて3倍。トムを太らせたのはおまえ(おかみさん)の責任」って言われたわ。でも、そのとおりね。 おかみさん

|

« ファミレスに一人食する・・・周りの声を楽しみながら | トップページ | 「いいおとこ」で意見が一致しました~ »

コメント

トムちゃんの体重管理ですね。私も口可愛がりばかり、誰か厳密に食事制限と運動命令をしてくれなくてはです。

投稿: kazuyoo60 | 2012年5月10日 (木) 10時08分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>トムちゃんの体重管理ですね。
そうなんですよ。食事は小分けして与えるのがいいみたいです。

投稿: リリー姫 | 2012年5月10日 (木) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/54675136

この記事へのトラックバック一覧です: 肥満症は死に至る:

« ファミレスに一人食する・・・周りの声を楽しみながら | トップページ | 「いいおとこ」で意見が一致しました~ »