« いただいたコメントのお返事です | トップページ | 映画になったまさお君 »

2012年6月21日 (木)

ワンちゃんを見たことがある

りりーちゃーん、若い頃、大の仲良しさんだった方にお電話したの。一度しかおうちに来てないのに「ワンちゃん(りりーちゃん)を見たことがある」って言われて嬉しくなっちゃった。当時はりりーちゃんを玄関のところにつないでいたの。このお友達のご主人はかわいそうなニャンコさんを見たらおうちに連れて帰ってかわいがってるそう。今、三匹いるんですってよ。 おかみさん

|

« いただいたコメントのお返事です | トップページ | 映画になったまさお君 »

コメント

リリーちゃんの話になりましたか。可愛がっておられたのももちろんご承知だからでしょう。
野良猫にされたか、野良で生まれたのか、安心して暮らせる場所が与えられましたね。

投稿: kazuyoo60 | 2012年6月21日 (木) 09時01分

和代さんおはようございます。りりーの話が嬉しいことです。

投稿: りりー姫 | 2012年6月21日 (木) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/55014704

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃんを見たことがある:

« いただいたコメントのお返事です | トップページ | 映画になったまさお君 »