« こげ(焦げ)ーんよかつはなか(良いものはない) | トップページ | おじ様のご葬儀で思ったこと »

2012年6月 5日 (火)

太形さんま

りりーちゃーん、りりーちゃんが大好きだったのはサンマのお刺身。きょうのお話しはパック入りの塩サンマ。二匹入りのは大体細形。二匹入りのパックに堂々と一匹入っていたのがあったので買ったの。あぶらがのっていてとっても美味しかった~。でも、これが太るもとなのよね。 おかみさん

|

« こげ(焦げ)ーんよかつはなか(良いものはない) | トップページ | おじ様のご葬儀で思ったこと »

コメント

刺身ですか。サンマやアジなど、抜群の鮮度は望めなかったけれど、ほかの刺身類、父母が好きだったので度々買っていました。私はさほど食べたいとも思わないです。
本当の美味しい刺身、海辺の民宿のは野菜のように抜群の鮮度で美味しかったですが。

投稿: kazuyoo60 | 2012年6月 5日 (火) 11時56分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>刺身ですか。
サンマはあまり買いませんがサバアジの刺身がすきで買っています。高級魚は買ったことがありません。

投稿: リリー姫 | 2012年6月 5日 (火) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/54879697

この記事へのトラックバック一覧です: 太形さんま:

« こげ(焦げ)ーんよかつはなか(良いものはない) | トップページ | おじ様のご葬儀で思ったこと »