« とっても感じが良いのです | トップページ | トムに専用の枕を買ってやろか »

2012年7月24日 (火)

窓を開けていたのに

りりーちゃーん、きのうの朝のトムちゃんを見て子猫さんの頃を思いだしたの。まだおうちの網戸が健在だった頃(ぜーんぶトムちゃんが壊しました)、お風呂場の網戸の内側で長い時間お外を眺めていたのをお隣のご主人が見てわたし(おかみさん)に「きょうも猫さんが窓からお外を見ていた」と報告してくださっていたの。きのうはトムちゃん窓を開けていたのに20分も窓に座ってお外を眺めていたの。出て行ったのはたったの5分間だけでした~。 おかみさん

|

« とっても感じが良いのです | トップページ | トムに専用の枕を買ってやろか »

コメント

犬でも若いうちは庭を八の字に走っていました。今は歩くのもやっとなのです。
トムちゃんはまだ若いとしても、だんだんとお家の方がよくなってきたのかな?。

投稿: kazuyoo60 | 2012年7月24日 (火) 10時41分

和代さんおはようございます。おうちの中が良くなったのなら嬉しいことです。

投稿: りりー姫 | 2012年7月24日 (火) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/55266873

この記事へのトラックバック一覧です: 窓を開けていたのに:

« とっても感じが良いのです | トップページ | トムに専用の枕を買ってやろか »