« 百均は大人のムダの捨てどころ | トップページ | ほとんどお盆休み »

2012年8月15日 (水)

あごの骨を削りたい

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)と同じ思いのかたがいらっしゃいました~。それは「あごの骨を削りたい」。オリンピックアーチェリー団体銅メダリスト三人娘のお一人。この方は笑いをとるためにおっしゃったみたい。わたし(おかみさん)は本気。中学生のとき「あごの骨を削りたい」と悩み事相談にハガキを書いたの。「骨は削ってもまた元に戻る」というお返事をいただきあきらめました~。 おかみさん

|

« 百均は大人のムダの捨てどころ | トップページ | ほとんどお盆休み »

コメント

美容整形であごの骨を削ってと聞きましたが、元に戻るとは。
それに、あごの骨は大事でしょう。見てくれは二の次と思います。あごが細い障害の方が今は深刻では?。

投稿: kazuyoo60 | 2012年8月15日 (水) 08時28分

和代さんこんにちは。元に戻ると言われたのは50年前です。今は技術が進んでいるからできるかもしれません。

投稿: りりー姫 | 2012年8月15日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/55425941

この記事へのトラックバック一覧です: あごの骨を削りたい:

« 百均は大人のムダの捨てどころ | トップページ | ほとんどお盆休み »