« 忘れていた主人公の名前「トム」さん | トップページ | 久しぶりにお会いしました~ »

2012年10月10日 (水)

共通点

りりーちゃーん、今女性に大人気の福山雅治さんと共通点がありましたよ。前にも書きましたが御主人様もわたし(おかみさん)も大の”しまむら”ファン。福山さん”しまむら”で三枚で980円のパンツを買ったって。それも御主人様と一緒でトランクス型。きついパンツがお好みでないとおっしゃたの。テレビを見ていてニヤニヤしながらうれしくなりました~。 おかみさん

|

« 忘れていた主人公の名前「トム」さん | トップページ | 久しぶりにお会いしました~ »

コメント

福山雅治さん、爽やかで素敵です。歌もお芝居もです。
大河ドラマまで知らなかったのですが、海外旅番組も良い感じでした。

投稿: kazuyoo60 | 2012年10月10日 (水) 10時34分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>爽やかで素敵です。歌もお芝居もです。
そろっていらっしゃるところがすごいとおもいます。

投稿: リリー姫 | 2012年10月10日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/55857246

この記事へのトラックバック一覧です: 共通点:

« 忘れていた主人公の名前「トム」さん | トップページ | 久しぶりにお会いしました~ »