« お隣のお庭を通って帰宅したトムちゃん | トップページ | 御主人様の衣服の上で寝るのが好き »

2012年10月16日 (火)

200グラム減

りりーちゃーん、御主人様トムちゃんの体重のことを気にして量ってくれてたの。わたし(おかみさん)それを知らなかったからトムちゃんは6,2キロだと思っていたの。そしたら、御主人様が「トムは6,4キロ」だといったのでびっくりよ。ふたりの体重よりトムちゃんの減量が大事と思って少しご飯を減らしてトムちゃんのあげたら今、6,2キロになったの。トムちゃんの寝姿を見るとまだまだダイエットしなくっちゃ。 おかみさん

おなかまるまるトムちゃん♪
Tomdscf7406

|

« お隣のお庭を通って帰宅したトムちゃん | トップページ | 御主人様の衣服の上で寝るのが好き »

コメント

そげんドンバラでもなかごたるばってんが・・・。食べる量は一緒でも少し運動量の減ってきとるけんかもしらんですね。たまに松村さん(やったですよね)に行って診てもらいよんしゃって、悪いとこのなかなら少々太めでもそげん気にせんでよかとやないですか。ま、あんまし食べさせすぎに注意しとくに越したこたあなかですが・・・。

投稿: MISTAKER | 2012年10月16日 (火) 08時21分

MISTAKERさん おはようございます^^

>そげんドンバラでもなかごたるばってんが・・・。
んにゃ 真上からみっとしゃがなすごかつ。
>たまに松村さん(やったですよね)に行って診てもらいよんしゃって・・・
「トムちゃん元気?」て聞いてくれたけん診せにいこておもいよっと。

投稿: リリー姫 | 2012年10月16日 (火) 08時40分

まずは元に戻ったから良かったです。
減量は私の方こそなのにです。新聞に脂肪を減らす遺伝子が見つかったと出ていました。

投稿: kazuyoo60 | 2012年10月16日 (火) 09時19分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>新聞に脂肪を減らす遺伝子が見つかったと出ていました。
あらっ 気づきませんでした。

投稿: リリー姫 | 2012年10月16日 (火) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/55901396

この記事へのトラックバック一覧です: 200グラム減:

« お隣のお庭を通って帰宅したトムちゃん | トップページ | 御主人様の衣服の上で寝るのが好き »