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2012年10月31日 (水)

キッチンスクワット

りりーちゃーん、今まで脂肪には皮下脂肪と内臓脂肪があって内臓脂肪に要注意と言われていたの。テレビで石原良純さんが「第三の脂肪の正体」と言うのがあるとおっしゃったの。「それを解消するには運動しかない」と。それにはキッチンスクワットが良いとおっしゃったわ。 おかみさん

キッチンスクワット

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コメント

飢えていた先祖たち、きっと私の先祖もそうだったのでしょう。良い遺伝子のはずが、今は私を苦しめています。(笑い)
大事な中性脂肪、皮下脂肪です。内臓脂肪だけは少なくしたい、中性脂肪は短期に動いただけでも減るでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2012年10月31日 (水) 10時10分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>内臓脂肪だけは少なくしたい、中性脂肪は短期に動いただけでも減るでしょう。
体を動かすことが大事なようです。


投稿: リリー姫 | 2012年10月31日 (水) 14時12分

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