« トムちゃん近寄りすぎ | トップページ | 毛づくろいするトムちゃん »

2012年11月23日 (金)

だじゃれが好きな御主人様

りりーちゃん、きのうの朝「味噌汁のにおいがしてる。また、火にかけて忘れている」と思ったらしくわたし(おかみさん)のところにとんできたの。わたし(おかみさん)が「味噌汁はテーブルの上よ」と言ったら御主人様「お味噌のにおいのほうがく(方角)がわからなくなった」と言ってすぐに、昔ラジオであっていた「ほうがく(邦楽)百選)」って言ったの。御主人様のだじゃれ大好きはりりーちゃんが居た頃のままですよ~。 おかみさん

|

« トムちゃん近寄りすぎ | トップページ | 毛づくろいするトムちゃん »

コメント

くすりと笑っても沢山笑っても、健康に良いですし、お考えになること自体も、全部良いことずくめです。

投稿: kazuyoo60 | 2012年11月23日 (金) 09時02分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>お考えになること自体も、全部良いことずくめです。
わたしいつも考え付かなくて感心しています。

投稿: リリー姫 | 2012年11月23日 (金) 10時05分

フフフ 愉快なご主人様ですね~!
家の中の雰囲気は明るくなりますね。
リリーちゃんも天国で安心しているのではhappy01

投稿: nyar-nyar | 2012年11月23日 (金) 21時33分

nyar-nyarさん おはようございます^^

>リリーちゃんも天国で安心しているのではhappy01
コメントうれしいですnotes

投稿: リリー姫 | 2012年11月24日 (土) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/56170840

この記事へのトラックバック一覧です: だじゃれが好きな御主人様:

« トムちゃん近寄りすぎ | トップページ | 毛づくろいするトムちゃん »