« 胴輪をつけたうさぎさん | トップページ | 思いが通じたみたい »

2012年11月26日 (月)

うぐいすの地鳴きはチャッチャッ

りりーちゃーん、御主人様が久しぶりに樹木の剪定をしたら近くに居たうぐいすさんがチャッチャッ チャッチャッと鳴いたんですって。遊びにきていたうぐいすさんも少しきれいになった庭を見て喜んでくれたのだろうと御主人様がよんだのが
うぐいすも我が家の庭を祝いけり
うぐいすさんもいつもより少しましな庭を喜んでくれたと御主人様が喜んでいました~。 おかみさん

地鳴き・・・鳥の平常の鳴き声

 

|

« 胴輪をつけたうさぎさん | トップページ | 思いが通じたみたい »

コメント

お庭を気に入ってくれて度々来てほしいですね。今年は来てないのです。そのままだけど、あやかりたいです。(笑い)

投稿: kazuyoo60 | 2012年11月26日 (月) 09時46分

kazuyoo60さん おはようございmす^^

>今年は来てないのです。
また来てくれるといいなと思っています。

投稿: リリー姫 | 2012年11月26日 (月) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/56193056

この記事へのトラックバック一覧です: うぐいすの地鳴きはチャッチャッ:

« 胴輪をつけたうさぎさん | トップページ | 思いが通じたみたい »