« 毛づくろいするトムちゃん | トップページ | うぐいすの地鳴きはチャッチャッ »

2012年11月25日 (日)

胴輪をつけたうさぎさん

りりーちゃーん、わたし(おかみさん)後悔してることがあるの。それはトムちゃんにお散歩するくせをつけてあげれば良かったということ。テレビ「まさはる君が行くペットの旅」の中でうさぎさんが胴輪をつけてつないであったの。うさぎさんもお散歩する時代なのね。わたし(おかみさん)一度もお散歩猫さんを見たことがないの。 おかみさん

|

« 毛づくろいするトムちゃん | トップページ | うぐいすの地鳴きはチャッチャッ »

コメント

猫の散歩、私も見てません。自由が好きな生き物で、人に被害はないから、繋ぐ習慣が無いのでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2012年11月25日 (日) 10時58分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>自由が好きな生き物で、人に被害はないから、繋ぐ習慣が無いのでしょう。
今は「猫さんをお外に出さない」ってきまりがあると聞いてるけれどトムを出しているので小さくなっています。

投稿: リリー姫 | 2012年11月25日 (日) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/56184797

この記事へのトラックバック一覧です: 胴輪をつけたうさぎさん:

« 毛づくろいするトムちゃん | トップページ | うぐいすの地鳴きはチャッチャッ »