« トムちゃんが走った | トップページ | 頭の形がすでにモヒカン »

2012年12月16日 (日)

決してあきらめない

りりーちゃーん、きのうの朝、御主人様に助けてもらいましたよ。コンタクトレンズの調子が悪かったので洗おうと思って流しのそばではずしていたら飛んでしまったの。いつもだったら「コタクトレンズを落とした」という表現になるけどきのうは違いました。御主人様が懐中電灯で照らしながら探すけど見つからない。わたし(おかみさん)は「もういい」とあきらめていたら御主人様が50センチ位離れた床の上で見つけてくれました。御主人様は「決してあきらめないと思って探せば見つかる」と。 おかみさん

|

« トムちゃんが走った | トップページ | 頭の形がすでにモヒカン »

コメント

見つかって良かったです。装着の違和感はありませんか。今は老眼鏡が欠かせませんが、コンタクトレンズは経験がありません。

投稿: kazuyoo60 | 2012年12月16日 (日) 08時59分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>装着の違和感はありませんか。
ほこりが入ったらお手上げです。

投稿: リリー姫 | 2012年12月16日 (日) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/56328258

この記事へのトラックバック一覧です: 決してあきらめない:

« トムちゃんが走った | トップページ | 頭の形がすでにモヒカン »