« やっとお膝に乗れました~ | トップページ | 出勤支度の横のトムちゃん »

2012年12月26日 (水)

トムちゃんはどっち?

りりーちゃーん、この前、出前を持って来ていただいた時、トムちゃんは人見知りをしない猫さんだと思って記事にしたの。ところが、給湯器の工事に来られた男の方がおうちに入って来られたらトムちゃんパーッと逃げて物陰から様子を見ていたの。御主人様がノックしてドアを開ける音がトムに「この人だーれ?」という気にさせたのかなと言ったの。トムちゃん時によって人見知り猫さんになるのかしらね。 おかみさん 

|

« やっとお膝に乗れました~ | トップページ | 出勤支度の横のトムちゃん »

コメント

何か嫌な匂いがしたのかな?。リリーちゃんと仲良しだったとしても、全部の犬が好きでもないでしょうから。

投稿: kazuyoo60 | 2012年12月26日 (水) 09時30分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>何か嫌な匂いがしたのかな?。
どうでしょうね。近づかないうちにかくれました。

投稿: リリー姫 | 2012年12月26日 (水) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/56396511

この記事へのトラックバック一覧です: トムちゃんはどっち?:

« やっとお膝に乗れました~ | トップページ | 出勤支度の横のトムちゃん »