« 今年もよろしくね | トップページ | ワン、ニャンちゃん用の花かつお »

2013年1月 2日 (水)

心やさしいお方が居られました

りりーちゃーん、昨年暮れ御主人様とドッキン市にお買い物に行った時のお話よ。このお店のこんにゃくは自分でビニールぶくろに入れるの。女の方が買われていたそばに御主人様がいたので「一個入れて」と頼んだら女の方が自分の分を「どうぞ」と渡して下さったの。それを見ていた御主人様が「心やさしいお方居られました」と。「見習わなくっちゃ」って思いました~。 おかみさん

|

« 今年もよろしくね | トップページ | ワン、ニャンちゃん用の花かつお »

コメント

親切されてるのを見かけるのも良い気分ですね。
それも何気なく、だったのでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2013年1月 2日 (水) 10時02分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>親切されてるのを見かけるのも良い気分ですね。
歳末のあわただしい中、親切にされてうれしくなりました。

投稿: リリー姫 | 2013年1月 2日 (水) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/56449873

この記事へのトラックバック一覧です: 心やさしいお方が居られました:

« 今年もよろしくね | トップページ | ワン、ニャンちゃん用の花かつお »