« ワン、ニャンちゃん用の花かつお | トップページ | 「あまえんぼさん」と呼ばれてトムちゃんお返事 »

2013年1月 4日 (金)

指はどこへ行ってるのか

りりーちゃーん、以前、何度も記事にしたように御主人様は五本指ソックスが大のお気に入り。何度も指がはいっていないのがプラプラしてるのを見ましたよ。ずーっと前のお話しよ。ところが、きのう御主人様が「指はどこへ行ってるのかと思ったらここにあった」と指が二本一緒に入ってるところをわたし(おかみさん)に見せたの。久しぶりのことで「何を言ってるのか」と思いました~。 おかみさん

|

« ワン、ニャンちゃん用の花かつお | トップページ | 「あまえんぼさん」と呼ばれてトムちゃんお返事 »

コメント

自分では買ったことも履いたこともありませんが、5本指のがお気に入りでいらっしゃるのですね。

投稿: kazuyoo60 | 2013年1月 4日 (金) 10時45分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>自分では買ったことも履いたこともありませんが、
わたしもまったく一緒ですよ。

投稿: リリー姫 | 2013年1月 4日 (金) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/56464560

この記事へのトラックバック一覧です: 指はどこへ行ってるのか:

« ワン、ニャンちゃん用の花かつお | トップページ | 「あまえんぼさん」と呼ばれてトムちゃんお返事 »