« 身体をくっつけるのが好き | トップページ | トムちゃんお寝んね »

2013年1月31日 (木)

冷蔵庫を開けたことが無い

りりーちゃーん、またまた黒柳徹子さんのお話よ。昔は、今と大違いで「男子、厨房に入らず」と言ってたのね。男の方が今みたいにお料理を作ったりお皿を洗ったりしなかったの。徹子さんがお父様ことを「多分、父は冷蔵庫を開けたことが無かったと思いますよ」とおっしゃったのを聞いて、お父様って「厳格な方だったのかな」と想像したの。でも、びっくりしました~。 おかみさん

|

« 身体をくっつけるのが好き | トップページ | トムちゃんお寝んね »

コメント

一世代前の殿方にはそんな方もいらっしゃったのでしょう。女手が足りていたからもあるでしょうね。

投稿: kazuyoo60 | 2013年1月31日 (木) 09時28分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>女手が足りていたからもあるでしょうね。
おっしゃるように生活のレベルが違うからかもしれないようです。

投稿: リリー姫 | 2013年1月31日 (木) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/56664622

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫を開けたことが無い:

« 身体をくっつけるのが好き | トップページ | トムちゃんお寝んね »