« トムちゃん日向ぼっこ | トップページ | お寝んねしている時間が長いトムちゃん »

2013年2月13日 (水)

「ユニクロ買います」

りりーちゃーん、いつも御主人様は出かける時、わたし(おかみさん)に火の元に注意するように口酸っぱく言ってるわ。日活スター宍戸錠さんのご自宅が火事になった後、テレビのインタビューに元気で答えられていたのを見て「見習わなくっちゃ」って思いましたよ。渡哲也さん、吉永小百合さんから現金のお見舞いをいただいたとニコニコ顔。「お洋服はお金がないのでユニクロで買います」とおっしゃたの。御主人様が「宍戸錠さんの一言、”ユニクロで買います”は宣伝になるだろう」と。わたし(おかみさん)もそう思いました~。 おかみさん

|

« トムちゃん日向ぼっこ | トップページ | お寝んねしている時間が長いトムちゃん »

コメント

家が全焼だなんて、お気の毒です。
誰の身にも起きてほしくないのが災害です。お仕事はされてないのかな。
軽くて暖かで実用的でしょう。専門店は近くに無いと思いますが、フリース類は持っています。

投稿: kazuyoo60 | 2013年2月13日 (水) 12時25分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>誰の身にも起きてほしくないのが災害です。お仕事はされてないのかな。
災害は起こってほしくないですよね。「僕は俳優だから」っておっしゃっていました。

投稿: リリー姫 | 2013年2月13日 (水) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/56755351

この記事へのトラックバック一覧です: 「ユニクロ買います」:

« トムちゃん日向ぼっこ | トップページ | お寝んねしている時間が長いトムちゃん »