« お月様にみとれてしまいました~ | トップページ | おだやかな日和(ひより)でした~ »

2013年2月25日 (月)

下がるまで何度も測る血圧計

りりーちゃーん、新聞に載っていた川柳「下がるまで何度も測る血圧計」はわたし(おかみさん)の気持ちと全く同じだと思うの。ドラッグストアに見本の血圧計が機種の違うのを4個置いてあるので全部測ってみるの。少しずつちがうのよね。最近測ってないのでちょっと心配。 おかみさん
柳川 坂田信幸さん 誠に勝手ながら記事に使わせていただきました。

|

« お月様にみとれてしまいました~ | トップページ | おだやかな日和(ひより)でした~ »

コメント

動いた直後だと高めに出ます。安静時の血圧だと聞きますから、計りなおしています。(笑い)

投稿: kazuyoo60 | 2013年2月25日 (月) 10時20分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>計りなおしています。
家の血圧計が信用できなくてお店ので測りなおしています。

投稿: リリー姫 | 2013年2月25日 (月) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/56836272

この記事へのトラックバック一覧です: 下がるまで何度も測る血圧計:

« お月様にみとれてしまいました~ | トップページ | おだやかな日和(ひより)でした~ »