« ケータイで送信した記事がすぐに反映されなかった | トップページ | 火事になったらどうするの »

2013年3月12日 (火)

側溝をとべた

りりーちゃーん、トムちゃんがお隣から帰ってくるとき、いつもは側溝のふちを歩いてきていたのにきのうは側溝をとぼうと身構えていたの。わたし(おかみさん)も御主人様もハラハラしながら見ていたわ。そしたら、ちゃんととべたからわたし(おかみさん)思わず拍手しました~。トムちゃーん、自信があったのよね。 おかみさん

|

« ケータイで送信した記事がすぐに反映されなかった | トップページ | 火事になったらどうするの »

コメント

成功を見ててもらいたかったかもです。自信はもちろんあったのでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2013年3月12日 (火) 11時09分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>成功を見ててもらいたかったかもです。
最後の力ではと思うときもあります。

投稿: リリー姫 | 2013年3月12日 (火) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/56938619

この記事へのトラックバック一覧です: 側溝をとべた:

« ケータイで送信した記事がすぐに反映されなかった | トップページ | 火事になったらどうするの »