« 側溝をとぶトムちゃん | トップページ | 桃の花 咲いてくれました~ »

2013年3月19日 (火)

「持ってこい」を思い出したトムちゃん

りりーちゃーん、トムちゃんの小さい時、「持ってこい」が得意でポケットティッシュを投げてやると落下位置を確認しティッシュをくわえて持ってきて目の前にポトリと落としてたのよね。二、三日前からトムちゃんがポケットティッシュを見つけてわたし(おかみさん)や御主人様のそばに置くの。投げてやると探して持ってくるけど落とす位置が変わって少し離れているけどわたし(おかみさん)大拍手を送っていますよ~。 おかみさん

ティッシュの落下位置を確認しているトムちゃん♪
Dscf7818tom
ティッシュをくわえて持ってくるトムちゃん♪
Dscf7822tom

|

« 側溝をとぶトムちゃん | トップページ | 桃の花 咲いてくれました~ »

コメント

トムの真剣な表情がよかですね。男前やしまだ若い若い。しかしおかみさん、写真撮りが上手になっとんしゃるやないですか。バッチリのとが多かですもん。

投稿: MISTAKER | 2013年3月19日 (火) 08時07分

トムちゃんって賢いですね~。我が家の犬は躾け方が分からなくて出来ませんでしたが、猫ちゃんもするとはです。
お写真も素晴らしいです。

投稿: kazuyoo60 | 2013年3月19日 (火) 09時54分

MISTAKERさん おはようございます^^
>トムの真剣な表情がよかですね。
一生懸命さが好きと。
>写真撮りが上手になっとんしゃるやないですか。
中学校のクラブ活動が写真クラブだったつ。あはっ。

投稿: リリー姫 | 2013年3月19日 (火) 10時51分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>我が家の犬は躾け方が分からなくて出来ませんでしたが、猫ちゃんもするとはです。
りりーは主人が一生懸命教えたけどできませんでした。

投稿: リリー姫 | 2013年3月19日 (火) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/56986277

この記事へのトラックバック一覧です: 「持ってこい」を思い出したトムちゃん:

« 側溝をとぶトムちゃん | トップページ | 桃の花 咲いてくれました~ »