« 後ろすざりでしっぽ踏まれたトム | トップページ | ケータイで送信した記事がすぐに反映されなかった »

2013年3月10日 (日)

けんかしなかったトムちゃん

りりーちゃーん、近頃、わたし(おかみさん)のバイクのシートに猫さんの足跡がついていることが何回かあったの。ところがきのうはシートに三毛猫さんがいたの。そこへ出かけていたトムちゃんが帰ってきて、一触即発の危機かと思ったらトムちゃんその場を去って行ったの。けんかにならずに良かった~。 おかみさん

けんかしなかったトムちゃん♪
Dscf7799tom

|

« 後ろすざりでしっぽ踏まれたトム | トップページ | ケータイで送信した記事がすぐに反映されなかった »

コメント

ありゃありゃ、トムはもう女猫には興味なかごとなっとるとですかね。喧嘩もせんごたるし、すっかり人好き猫さんになっとりますね。自分も人間ぐらいに思うとるとかも・・・ですね。

しかし、きょうの写真はフライデーなみのスクープ激写ですばい。よかとの撮れとる。

投稿: MISTAKER | 2013年3月10日 (日) 09時11分

トムちゃんの足跡ではなくて、あらら。
喧嘩して怪我でもしたらです。トムちゃんは大人ですね~。

投稿: kazuyoo60 | 2013年3月10日 (日) 10時51分

トムちゃん 大人になったのでしょうか?
それとも譲り合いの精神が芽生えたかなhappy01
このような場面ってなかなか撮れるものではありませんよgood

投稿: nyar-nyar | 2013年3月10日 (日) 12時16分

MISTAKERさん こんにちは^^

>自分も人間ぐらいに思うとるとかも・・・ですね。
今までおった猫さんと違うきがすると。人間に近かておもうときのあると。
>、きょうの写真はフライデーなみのスクープ激写ですばい。よかとの撮れとる。
お褒めいただきありがとうございます。

投稿: りり-姫 | 2013年3月10日 (日) 16時48分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>喧嘩して怪我でもしたらです。
以前だったら大けがしたことでしょう。

投稿: りり-姫 | 2013年3月10日 (日) 16時50分

nyar-nyarさん こんにちは^^

>このような場面ってなかなか撮れるものではありませんよgood
以前のトムだったら動いて撮れてなかったでしょう。

投稿: りり-姫 | 2013年3月10日 (日) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/56923889

この記事へのトラックバック一覧です: けんかしなかったトムちゃん:

« 後ろすざりでしっぽ踏まれたトム | トップページ | ケータイで送信した記事がすぐに反映されなかった »