« 雨でお出かけなし | トップページ | 歩くことは良いことだ »

2013年4月 4日 (木)

ごほうび一個は二つに切って

りりーちゃーん、きのうもトムちゃんテーブルの上に見えないように置いていたポケットティッシュを見つけて持ってきたの。主に投げるのは御主人様。わたし(おかみさん)はテレビを見ていて御主人様が拍手をすると「持ってきた」とわかるので拍手したの。トムちゃんが持ってきたら御主人様がごほうびをあげるんだけど「食べ過ぎにならないように」と一個を二つに切り分けるのが御主人様の仕事になりました~。 おかみさん

|

« 雨でお出かけなし | トップページ | 歩くことは良いことだ »

コメント

トムちゃん、遊ぶのも楽しい、ご馳走も嬉しい、和やかに過ごされています。良い子がいてくれます。

投稿: kazuyoo60 | 2013年4月 4日 (木) 08時22分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>良い子がいてくれます。
「子猫ををいりませんか?」と持ってきてくださった方に感謝です。

投稿: リリー姫 | 2013年4月 4日 (木) 08時33分

トムちゃんの遊ぶ様子が目に浮かびます、
何度でも投げてっと要求しませんかsign02
我が家ではアルミホイルを丸めたのを喜びましたよ。

投稿: nyar-nyar | 2013年4月 4日 (木) 15時06分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>何度でも投げてっと要求しませんかsign02
昼の部、夜の部でつかれます。
>我が家ではアルミホイルを丸めたのを喜びましたよ。
ずーっと前に居た猫さんがくわえてきました。トムには試していません。

投稿: リリー姫 | 2013年4月 4日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/57101258

この記事へのトラックバック一覧です: ごほうび一個は二つに切って:

« 雨でお出かけなし | トップページ | 歩くことは良いことだ »