« 日向ぼっこトムちゃん | トップページ | ぼすとこ切ってある »

2013年5月 6日 (月)

キーホルダーの飾り作り体験

りりーちゃーん、きのうは山鹿市の県立装飾古墳館に行って来たの。キーホルダーの飾りを作る催しがあっていたので御主人様もわたし(おかみさん)も参加。これがとっても楽しいの。童心に帰ってお代はお一人様100円。そして、大会役員の男性、直接作り方を指導してくださった若い女性、駐車場の係りの男性もにこやか。満点でしたよ。 おかみさん

Dscf8028ki1
キーホルダー飾りの下絵ぬりをしている御主人様♪
Dscf8029ki3
キーホルダー飾りの下絵ぬりをしているおかみさん♪
Dscf8024ki2
ふたりのさくひん♪
Dscf8058ki4









|

« 日向ぼっこトムちゃん | トップページ | ぼすとこ切ってある »

コメント

楽しそうですね~。お二人とも熱心に作られて、お気に入りのができましたね。

投稿: kazuyoo60 | 2013年5月 6日 (月) 08時26分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>お二人とも熱心に作られて、お気に入りのができましたね。
あとで写真を見て一生懸命だったのがわかりました。

投稿: リリー姫 | 2013年5月 6日 (月) 08時41分

キーホルダーの飾り作り・・・。
楽しそうですね。
やっぱり・・・。
手作りって、良いですねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年5月 6日 (月) 09時28分

ミヤンビックさん こんにちは^^

>楽しそうですね。
材料を手に取っただけで童心にかえりましたnotes

投稿: リリー姫 | 2013年5月 6日 (月) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/57320635

この記事へのトラックバック一覧です: キーホルダーの飾り作り体験:

« 日向ぼっこトムちゃん | トップページ | ぼすとこ切ってある »