« ドアの前で開くまで待っていたトムちゃん | トップページ | もう一度窓から出はいりできるかしら »

2013年5月11日 (土)

ブルーベリーに実がなりました~

りりーちゃーん、またまた御主人様が大喜びよ。それはね、ブルーベリーさんが植え替えをしてほしいと思っていたのになかなかしてあげなかったの。やっと今年になって植え替えをしてあげたら実がなっていたから御主人様のうれしさはひとしおね。植え替え大事なのよね。 おかみさん

実がなったブルーベリー♪
Dscf8079buruberi

|

« ドアの前で開くまで待っていたトムちゃん | トップページ | もう一度窓から出はいりできるかしら »

コメント

ブルベリー・・・。
楽しみですねwink

投稿: ミヤンビック | 2013年5月11日 (土) 08時58分

沢山の実です。嬉しいですね~。

投稿: kazuyoo60 | 2013年5月11日 (土) 10時18分

ミヤンビックさん おはようございます^^

>楽しみですねwink
ニヤニヤして困っちゃうわhappy01

投稿: リリー姫 | 2013年5月11日 (土) 10時43分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>沢山の実です。
よくなってくれました~。うれしいです。

投稿: リリー姫 | 2013年5月11日 (土) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/57358195

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリーに実がなりました~:

« ドアの前で開くまで待っていたトムちゃん | トップページ | もう一度窓から出はいりできるかしら »