« 相変わらずのくっつきトムちゃん | トップページ | お昼寝じゃましちゃった »

2013年6月 3日 (月)

どうしてお隣に子ダヌキさんの亡骸が

りりーちゃーん、きのうは町内一斉清掃の日で、久しぶりにトムちゃんが遊びに行くお隣の奥さんとお会いしたの。そしたら、一昨日お隣で子ダヌキさんの亡骸が見つかったお話をしてくださったの。お隣は敷地が広いから。子ダヌキさんはずっしりとしていて身体に損傷がなかったそうだから死因はなんだったのかと思ったの。近くにタヌキさん一家が住んでいて遊びに来ていたのかしら。 おかみさん

|

« 相変わらずのくっつきトムちゃん | トップページ | お昼寝じゃましちゃった »

コメント

野生動物は身を隠して死ぬと聞いた気がしますが、可哀想なことでしたね。子狸、きっと可愛いかったでしょうから。

投稿: kazuyoo60 | 2013年6月 3日 (月) 09時52分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>野生動物は身を隠して死ぬと聞いた気がしますが、可哀想なことでしたね。
死に場所としてお隣の草の中を選んだのでしょうか。

投稿: リリー姫 | 2013年6月 3日 (月) 10時12分

体に傷もなくひとり静かに死んでいったのですね、
哀れな気もしますが野生では仕方無い事だと思います。

投稿: nyar-nyar | 2013年6月 4日 (火) 19時16分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>哀れな気もしますが野生では仕方無い事だと思います。
やはり自然界じゃないと生きられないのでしょうか。

投稿: リリー姫 | 2013年6月 4日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/57514526

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてお隣に子ダヌキさんの亡骸が:

« 相変わらずのくっつきトムちゃん | トップページ | お昼寝じゃましちゃった »