« 元気にポケットティッシュをくわえてくるトムちゃん | トップページ | 轟(とどろき)水源でタマムシさんに会った »

2013年6月17日 (月)

両耳引っ張り体操

りりーちゃーん、きのうの新聞にこれならわたし(おかみさん)にもできると思った体操が書いてあったの。「両耳引っ張り体操」。両方の耳たぶをつかみ、上へ6秒、横に6秒、下に6秒、これを三回繰り返す。耳たぶをもんだり引っ張ったりすると身体に良い反応が起こるそうよ。忘れないようにやらなくっちゃ。 おかみさん

お手軽体操

|

« 元気にポケットティッシュをくわえてくるトムちゃん | トップページ | 轟(とどろき)水源でタマムシさんに会った »

コメント

見聞きの内にあります。耳、手、足など、手軽に出来て体にも良いと聞いてますのに、その時だけになってました。

投稿: kazuyoo60 | 2013年6月17日 (月) 10時54分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>耳、手、足など、手軽に出来て体にも良いと聞いてますのに、その時だけになってました。
手、足は聞いて知っていましたが、耳たぶは言われて気が付きました。

投稿: リリー姫 | 2013年6月17日 (月) 11時00分

両耳引っ張り体操!!
50肩体操に加えてやりましょうsign03
若返りだったら余計に励むのだけど・・・happy01

投稿: nyar-nyar | 2013年6月17日 (月) 20時47分

nyar-nyarさん おはようございます^^

>50肩体操に加えてやりましょうsign03
今朝も起きる前にやりましたhappy01

投稿: リリー姫 | 2013年6月18日 (火) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/57608609

この記事へのトラックバック一覧です: 両耳引っ張り体操:

« 元気にポケットティッシュをくわえてくるトムちゃん | トップページ | 轟(とどろき)水源でタマムシさんに会った »