« 近くて遠い回覧板まわし | トップページ | 面倒くさい病にかからない »

2013年7月30日 (火)

なーに この雨

りりーちゃーん、きのうのお昼頃、御主人様とお買い物に出ていたの。少し雨が降っていたけどわたし(おかみさん)「少しぐらい濡れても平気」と店内に入り、御主人様は車の中。と思ってお買い物が終わって車に近づいたら御主人様は居なくて傘二本を並べていたの。店内に来たのを知らなかったの。おうちに帰りつくまで五分くらい。そしたら、急に土砂降り。おうちに着いても車外に出られない。いつまでも車内にはいられないと思っていたら、御主人様は、びしょぬれでわたし(おかみさん)に傘をさしかけてくれたの。もちろん大感謝しました~。 おかみさん

|

« 近くて遠い回覧板まわし | トップページ | 面倒くさい病にかからない »

コメント

紳士でいらっしゃいます。
土砂降りではです。何分で終わると分かるならですが。
今の時期は何回も天気予報を聞いたほうが良いとテレビでした。
あっという間に水かさが増えたと話されてましたし。

投稿: kazuyoo60 | 2013年7月30日 (火) 10時30分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>紳士でいらっしゃいます。
ありがとうございます・
>あっという間に水かさが増えたと話されてましたし。
降り続けば昨年のように増水したかもしれなかったです。

投稿: リリー姫 | 2013年7月30日 (火) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/57891657

この記事へのトラックバック一覧です: なーに この雨:

« 近くて遠い回覧板まわし | トップページ | 面倒くさい病にかからない »