« 部品は詰め物発泡スチロールに埋め込んである | トップページ | 四時間近くも帰ってこない »

2013年7月12日 (金)

枯れかかっている

りりーちゃーん、御主人様がカトレアの鉢を持ってわたし(おかみさん)の前へ。ほとんどが枯れかかっていて一つだけ新芽が出ていたの。わたし(おかみさん)は笑いながら新芽を指さし「これ わたし(おかみさん)」って言ったら御主人様は「ブハッ」と笑いながら去って行ったの。枯れかかっているとは思っていないのだけど。 おかみさん

|

« 部品は詰め物発泡スチロールに埋め込んである | トップページ | 四時間近くも帰ってこない »

コメント

熱帯地方のカトレアでも、熱帯の中高山帯にあるのかな?。極端に暑くなるのも嫌いなのかもしれませんね。
新芽が見つかって良かったです。

投稿: kazuyoo60 | 2013年7月12日 (金) 12時04分

kazuyoo60さん こんにちは^^

>帯地方のカトレアでも、熱帯の中高山帯にあるのかな?。
わかっていないのでしょう。育て方の本を読んでいました。

投稿: リリー姫 | 2013年7月12日 (金) 13時06分

こんばんは!
私も良く そういう言い方しますよ、
本心ではそう思っていないんですけど・・・
先日アップしたアジサイの記事に、
「私と同年輩」などとふざけていますhappy01

投稿: nyar-nyar | 2013年7月12日 (金) 20時30分

nyar-nyarさん こんばんは^^

>本心ではそう思っていないんですけど・・・
わたしと一緒ですねhappy01

投稿: リリー姫 | 2013年7月12日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/57773050

この記事へのトラックバック一覧です: 枯れかかっている:

« 部品は詰め物発泡スチロールに埋め込んである | トップページ | 四時間近くも帰ってこない »