« 背中があついのよね | トップページ | 連れが無ければ辛かろに »

2013年7月21日 (日)

おうちの外で鳴いたトムの声をキャッチ

りりーちゃーん、前からだけど御主人様のお耳はすごく良いと思うの。トムちゃんを何度呼んでも帰ってこなかったのでわたし(おかみさん)がおうちの中で待っていたら、御主人様が「トムが帰ってきた」と。でもおうちの中にトムちゃんは居ない。トムちゃん呼ばれていたので帰ってきてお外でお返事をしたのね。御主人様はその声をキャッチ。お外を見たらトムちゃんが居ました~。 おかみさん

|

« 背中があついのよね | トップページ | 連れが無ければ辛かろに »

コメント

トムちゃんがお返事する、賢い子です。
自分が困ったら我が家の犬たちは私を呼びますが。ここにいるよと再度知らせてくれないと、位置が分かりません。狭い隙間に入って、何しろ茂ってますので。(苦笑)

投稿: kazuyoo60 | 2013年7月21日 (日) 07時48分

kazuyoo60さん おはようございます^^

>トムちゃんがお返事する、
小さい時からお返事をしていました。
>狭い隙間に入って、何しろ茂ってますので。
わかりますよ。広いと探すのがたいへんでしょう。

投稿: リリー姫 | 2013年7月21日 (日) 09時51分

トムちゃん・・・。
お利口さんです。
我が家のニャンは・・・。
とても機嫌の良い時しか返事をしませんねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2013年7月21日 (日) 10時02分

ミャンビックさん こんにちは^^

とても機嫌の良い時しか返事をしませんねcoldsweats02
私には機嫌のよい時だけですよdespair

投稿: リリー姫 | 2013年7月21日 (日) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100653/57833429

この記事へのトラックバック一覧です: おうちの外で鳴いたトムの声をキャッチ:

« 背中があついのよね | トップページ | 連れが無ければ辛かろに »